*

電子書籍『「どこでもオフィス」仕事術』7月28日発売…延期。

公開日: : 最終更新日:2013/10/14 おしらせ, 書籍「どこでもオフィス」, 特集 3,178 views

『「どこでもオフィス」仕事術』の電子書籍版(iPhone/ iPad対応)が本日、7月28日発売です!

ご購入は、ダイヤモンド社のiPhone電子書籍サイト「読書を自由にするとびら。」で。

…と、準備稿までスタンバっていたのですが、先程入りました情報によりますと、Appleさんの承認がまだおりておらず、すこし延期になるようです。

ええええ、これがうわさに聞く「Apple承認待ち」の辛さなんですね~。
でも、きっとそんなに長くはかからないはず、と自分に言い聞かせてます。
発売の続報をお待ち下さい。

おすすめの商品

オート クリップ ガチャック中 青 GS-500アオ

複数枚の紙資料を綴じるのに、何を使いますか? ノマドワーカーは外出先のコンビニで資料をプリント

レビューを読む

カバンの骨 BAGBONE スタンダード 底ゴム付セット (ブラック)

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマドワーカーにはけっこう辛い状況で

レビューを読む

ケンジントン セキュリティロック MicroSaver NotebookLock MS64021

ノマドワーキングの話をするとき、見逃されがちな問題として「トイレ時のセキュリティ」を指摘しておきたい

レビューを読む

関連記事

ノマドワーキングセミナー開催しました

『「どこでもオフィス」仕事術』 View more presentations from Ken

記事を読む

no image

クチコミ.jp ブックス by GMO

こんな口コミ紹介サイトもあるんですね! 勉強になりました。 「どこでもオフィス」仕事術 効率・集

記事を読む

「iPadはノマド仕事に使えるのか?」使い勝手を検証(2)

すっかり時間が経ってしまいましたが、「iPadはノマド仕事に使えるのか?」の続きです。 ※

記事を読む

地下鉄車内がノマドワーク空間に

東京メトロ、きょうからほぼ全線で携帯通信OK タブレットで動画も視聴可 来ました! と

記事を読む

モバイルワークスタイルフォーラムセミナー議事録

以前に開催予告していました「第2回 リージャス モバイルワークスタイルフォーラム」、とても刺激的なイ

記事を読む

no image

[書評]読書のススメ

人気書評ブログ、『読書ノススメ』さんがご紹介してくれました!ありがとうございます! レゴブロックで

記事を読む

no image

感想、いただきました!

感動! 読後感想をいただきました!! 「迷ったときこそ、続けなさい!」「トップアスリートの勝つ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ノマド仕事にいいバッグ2015

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッ

「どこでもオフィスに!」という記事書きました。

ワークプレイス戦略に関する情報を広く提供するウェブサイト「ワクスタ」(

ノマド仕事用バッグの便利商品

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマド

英語メディアで東京近郊コワーキングスペース情報

東京の情報を英語で発信するメディア「Tokyo Cheapo」

Porter Prismトート×「カバンの中身」がノマド仕事にいい理由

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑