*

[書評] ビジネス書と嵐が大好きなバイトMGRのブログ

公開日: : 書籍「どこでもオフィス」 2,054 views

荒木 奈津美さんのブログ「ビジネス書と嵐が大好きなバイトMGRのブログ」で紹介いただきました。
ありがとうございました。
【読みました】「どこでもオフィス」仕事術★ノマドワーキング♪

オフィス○○というのが読んでいておもしろかった!
選ぶので問題になるのが、無線LAN環境・電源・椅子テーブル・価格とアクセス。
行きつけのお店(オフィス)を何箇所か持っていると便利ですね。

その後のブログを拝見すると、読後にLet’s Note(S9)をゲットされたようですね!
実はわたしもS9に乗り換えました。その嬉しさがよくわかります(笑)

.

おすすめの商品

FILCO メネガレット ACアダプタ用マルチコンセントメガネタイプACアダプタ用 グレー PLS11KN

電源がひとつしかない場所だと、他のノマドワーカーとひとつのコンセントの奪い合いになることもあります。

レビューを読む

オルファ カッターミシン目カッター28 194B

デジタルとアナログのハイブリッド仕事術を実現するために、ノートに書いた情報をスキャンしてデジタル化す

レビューを読む

ケンジントン セキュリティロック MicroSaver NotebookLock MS64021

ノマドワーキングの話をするとき、見逃されがちな問題として「トイレ時のセキュリティ」を指摘しておきたい

レビューを読む

関連記事

THE21にインタビュー記事が掲載されました。

現在発売されているPHP出版の雑誌「THE21」さんにインタビューして頂きました。 【特別企画

記事を読む

no image

[書評]本魂! 【ヨミアト】

先日、【ヨムマエ】 をいただいていた、本魂! の村林さんに【ヨミアト】の書評をいただきました!

記事を読む

電子書籍『「どこでもオフィス」仕事術』7月28日発売…延期。

『「どこでもオフィス」仕事術』の電子書籍版(iPhone/ iPad対応)が本日、7月28日発売

記事を読む

no image

タリーズコーヒー愛用者は必見!電源が使える27店舗一覧 ~シゴタノ

「シゴタノ」での、タリーズで電源が使える店舗の記事。 なるほど、タリーズもノマドユーザー向けの情報

記事を読む

no image

[書評]資格試験研究室

資格試験のカリスマ多田健次さん @kenjitada が、ブログで『「どこでもオフィス」仕事術』を取

記事を読む

no image

[書評]「継続は力なり」を実践している書評

ブログ『「継続は力なり」を実践している書評』でご紹介いただきました!  「どこでもオフィス」仕

記事を読む

no image

[書評] R-style

R-styleのRashitaさんに書評をいただきました! R-style » 書評 「どこで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ノマド仕事にいいバッグ2015

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッ

「どこでもオフィスに!」という記事書きました。

ワークプレイス戦略に関する情報を広く提供するウェブサイト「ワクスタ」(

ノマド仕事用バッグの便利商品

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマド

英語メディアで東京近郊コワーキングスペース情報

東京の情報を英語で発信するメディア「Tokyo Cheapo」

Porter Prismトート×「カバンの中身」がノマド仕事にいい理由

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑