*

[書評]読書のススメ

公開日: : 書籍「どこでもオフィス」 2,656 views

人気書評ブログ、『読書ノススメ』さんがご紹介してくれました!ありがとうございます!
レゴブロックでのiPhoneスタンド、本当、あちこちで人気です。

『「どこでもオフィス」仕事術』読書ノススメ

自宅以外の第三の仕事スポットを「サードプレイス」と呼ばれていますが、
”仕事”というより”活動”スポットのイメージですね。

ちょうど出張続きなので、出張先での活動を活性化させてくれました^^)

おっしゃる通りです ^ ^

サードプレイス(や、活動スポットに利用できる店舗や施設)の情報は、今後、このサイトで充実させてゆきたいと予定してます。
しかし、思った通りに作業は進んでいないのですが。。。。

おすすめの商品

no image

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッグ、と確信してます。

レビューを読む

カバンの骨 BAGBONE スタンダード 底ゴム付セット (ブラック)

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマドワーカーにはけっこう辛い状況で

レビューを読む

FILCO メネガレット ACアダプタ用マルチコンセントメガネタイプACアダプタ用 グレー PLS11KN

電源がひとつしかない場所だと、他のノマドワーカーとひとつのコンセントの奪い合いになることもあります。

レビューを読む

関連記事

no image

[書評]シゴタノ!

「シゴタノ!」さんで『「どこでもオフィス」仕事術』を連続ご紹介いただきました!  ルノアールを

記事を読む

no image

[書評]賀央会

作家の夏川賀央さんが、ブログで取り上げてくれました! 「いろんな場所」で仕事をしよう 夏

記事を読む

THE21にインタビュー記事が掲載されました。

現在発売されているPHP出版の雑誌「THE21」さんにインタビューして頂きました。 【特別企画

記事を読む

no image

平野敦士カールさんも注目!!

『アライアンス「自分成長」戦略』の、平野敦士カールさんに「注目の新刊」として取り上げていただきました

記事を読む

no image

[書評]マインドマップ的読書感想文

超人気書評ブログ「マインドマップ的読書感想文」で取り上げていただきました! 中の人、smooth

記事を読む

no image

[書評]シゴタノ!

超人気サイト「シゴタノ!」で『「どこでもオフィス」仕事術』を取り上げていただきました。 「発想スポ

記事を読む

no image

[書評]りこぴんの日々是新たなり

ブログ「りこぴんの日々是新たなり」で紹介してくれました! 場所を変えると、発想も変わりますね。

記事を読む

Comment

  1. 竹原健一 より:

    拙ブログをご紹介いただきまして
    本当にありがとうございます!
    (オドロキました^^)

    レゴブロックは、アナログな工夫感が
    男心をくすぐりますからね^^)

    貴書を手引書にして、ノマド化を進めます

    竹原拝

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ノマド仕事にいいバッグ2015

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッ

「どこでもオフィスに!」という記事書きました。

ワークプレイス戦略に関する情報を広く提供するウェブサイト「ワクスタ」(

ノマド仕事用バッグの便利商品

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマド

英語メディアで東京近郊コワーキングスペース情報

東京の情報を英語で発信するメディア「Tokyo Cheapo」

Porter Prismトート×「カバンの中身」がノマド仕事にいい理由

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑