*

[書評]りこぴんの日々是新たなり

公開日: : 書籍「どこでもオフィス」 1,731 views

ブログ「りこぴんの日々是新たなり」で紹介してくれました!

場所を変えると、発想も変わりますね。

井上さん @lycopin ありがとうございます。

 どこでもオフィス仕事術

同じ道具を持っていても、こんな使い方があるんだと感心した。

いちばんよかったのは「レゴ」のつかいかた、もう遊ばないだろうと処分したばかりだった(・・;

お子さんのレゴでしょうか。
色がいいかんじで日焼けしたり、さめたりしているレゴは貴重です(笑)

しかし、まだカフェでレゴを取り出してiPhoneスタンドにする人を他に見たことがありません
(あたりまえかもしれませんが)。
いっそ、「フラッシュ・モブ」イベントをしてみますか?

おすすめの商品

ケンジントン セキュリティロック MicroSaver NotebookLock MS64021

ノマドワーキングの話をするとき、見逃されがちな問題として「トイレ時のセキュリティ」を指摘しておきたい

レビューを読む

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム プライム 3&1 MSXE450000724 ブラック

筆記時の抵抗が少なく、なめらかに書けることに特化した「ジェットストリーム4+1」はぜひ一度使ってみて

レビューを読む

no image

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッグ、と確信してます。

レビューを読む

関連記事

no image

[書評]本魂!

ノマドワーキングは日本人に合っているのか!?:【ヨムマエ】『「どこでもオフィス」仕事術』|本魂!~1

記事を読む

no image

[書評]「継続は力なり」を実践している書評

ブログ『「継続は力なり」を実践している書評』でご紹介いただきました!  「どこでもオフィス」仕

記事を読む

no image

[書評] ccgworks 本の紹介

kana701さんのブログで『「どこでもオフィス」仕事術』の書評を頂きました! 「どこでもオフ

記事を読む

no image

[書評]カワテツの「出版プロモーションの裏側、全部見せます」

「仕事はストーリーで動かそう」などの著者、川上徹也さんに感想をいただきました! ありがとうございま

記事を読む

no image

ノマドフェアに並ぶ本のリストは!?

すみません、告知が遅くなりました! 6月11日からスタートしている、 有隣堂AKIBA店での

記事を読む

no image

[書評]lifehacker(日本版)

アルファブロガーの聖幸さん @seikoubon が、 有名ブログサイト「lifehacker(日

記事を読む

no image

[書評]読むが価値

人気書評サイト「読むが価値」の鹿田さんに、『「どこでもオフィス」仕事術』を取り上げていただきました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ノマド仕事にいいバッグ2015

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッ

「どこでもオフィスに!」という記事書きました。

ワークプレイス戦略に関する情報を広く提供するウェブサイト「ワクスタ」(

ノマド仕事用バッグの便利商品

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマド

英語メディアで東京近郊コワーキングスペース情報

東京の情報を英語で発信するメディア「Tokyo Cheapo」

Porter Prismトート×「カバンの中身」がノマド仕事にいい理由

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑