*

[書評]さむらいコピーライティング道

公開日: : 書籍「どこでもオフィス」 1,977 views

人気ブログ「さむらいコピーライティング道」でご紹介いただきました。
小川さん @ogawa_samucopi 、ありがとうございます!

帯-1:『どこでもオフィス仕事術』

クラウドとは、データやソフトウェアをインターネット上に置き、インターネットを介してサービスやデータを利用する形態のことで、ネットがつながればどこからでもデータにアクセスできちゃうわけです。

「あー!あのデータをUSBに入れ忘れた!」

ってことがなくなります。

クラウドのおすすめオンラインストレージが紹介されていました。これらを利用して、ネット上にデータを置いておけばいいのです!

まずはDropBoxをオススメしたいと思います(^ ^)
カンタンで、ものすごく便利を感じると思います!

おすすめの商品

ケンジントン セキュリティロック MicroSaver NotebookLock MS64021

ノマドワーキングの話をするとき、見逃されがちな問題として「トイレ時のセキュリティ」を指摘しておきたい

レビューを読む

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム プライム 3&1 MSXE450000724 ブラック

筆記時の抵抗が少なく、なめらかに書けることに特化した「ジェットストリーム4+1」はぜひ一度使ってみて

レビューを読む

[カバンノナカミ] カバンの中身PCVer.3.0 16 (ブラック)

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの。 バッグに関するエントリー

レビューを読む

関連記事

『「どこでもオフィス」仕事術』重版。なんと4刷!!

さきほど、ダイヤモンド社のイケメン担当編集・市川さん( @yujin_ichikawa )さんから連

記事を読む

no image

[書評]ojyukenn?(重版祝い書評)

@mutugorou7 さんが、 再び重版祝いの書評を書いてくれました!  祝!重版決定 デジ

記事を読む

no image

感想、いただきました!

感動! 読後感想をいただきました!! 「迷ったときこそ、続けなさい!」「トップアスリートの勝つ

記事を読む

no image

[書評]読書のススメ

人気書評ブログ、『読書ノススメ』さんがご紹介してくれました!ありがとうございます! レゴブロックで

記事を読む

ノマドワーカーにはふさわしいバッグが必要だ

荷物量によるノマドワーカーの分類 ノマドワーカーの「スタイル」について。これ、大きく分類して2種類

記事を読む

no image

小山龍介さんのBloom Cafeに出演

小山龍介さんが主宰する「Bloom Cafe TV」に出演しました(6月3日放送)。見逃した方は

記事を読む

no image

[書評] R-style

R-styleのRashitaさんに書評をいただきました! R-style » 書評 「どこで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ノマド仕事にいいバッグ2015

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッ

「どこでもオフィスに!」という記事書きました。

ワークプレイス戦略に関する情報を広く提供するウェブサイト「ワクスタ」(

ノマド仕事用バッグの便利商品

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマド

英語メディアで東京近郊コワーキングスペース情報

東京の情報を英語で発信するメディア「Tokyo Cheapo」

Porter Prismトート×「カバンの中身」がノマド仕事にいい理由

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑