*

iPhone4発売

公開日: : おしらせ 3,566 views

ソフトバンクとアップルから、新しいiPhoneのアナウンス!
新しいiPhoneは「iPhone4」という名前のようです。

Apple 「iPhone4」
SOFT BANK MOBILE 「iPhone4」について

6月15日から予約開始、6月24日発売とのこと。

噂されていた「マルチタスキング」はもちろんのこと、「テレビ電話機能」や「HDビデオ撮影機能」など、ノマドワーカーに使えそうな新機能フィーチャーが続々!

3G→3GSでは、買い替えを迷った挙句に我慢しましたが(笑)、今回ばかりはそうもいかない、と思いました。

ほかのスマートフォンや携帯OSに対する影響も含めて、「ノマドワーキング」はアップルのフィロソフィに支えられている部分は大きいんだな、と改めて感じました。

おすすめの商品

カバンの骨 BAGBONE スタンダード 底ゴム付セット (ブラック)

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマドワーカーにはけっこう辛い状況で

レビューを読む

FILCO メネガレット ACアダプタ用マルチコンセントメガネタイプACアダプタ用 グレー PLS11KN

電源がひとつしかない場所だと、他のノマドワーカーとひとつのコンセントの奪い合いになることもあります。

レビューを読む

BBソフトサービス SugarSync 10GB

クラッシュは、突然やってくる 先週から今週にかけて、知り合いで、PCをクラッシュする人が続きま

レビューを読む

関連記事

新刊JPニュースインタビュー(前編)

新刊JPニュース さんにインタビュー記事掲載いただきました

新刊JPニュースさんで、インタビュー記事を掲載いただきました。 ▼前編 新刊JPニュース

記事を読む

モバイルワークスタイルフォーラムセミナー議事録

以前に開催予告していました「第2回 リージャス モバイルワークスタイルフォーラム」、とても刺激的なイ

記事を読む

no image

Bloom Style読書会に参加!

先日、小山龍介さんのBloom Cafeに参加させていただいたご縁で、 12日(土曜日)の夜に

記事を読む

『ぼくらの時代のライフデザイン』

ノマドライフを実践されている米田智彦さんが、本日3月15日にダイヤモンド社から『僕らの時代の

記事を読む

地下鉄車内がノマドワーク空間に

東京メトロ、きょうからほぼ全線で携帯通信OK タブレットで動画も視聴可 来ました! と

記事を読む

企業は「ノマドワーキング」とどう向き合うのか。

「うちの会社もノマドワーキングを導入すればいいのに」 って思ったことのある方にぜひご案内し

記事を読む

no image

ノマドフェアに並ぶ本のリストは!?

すみません、告知が遅くなりました! 6月11日からスタートしている、 有隣堂AKIBA店での

記事を読む

Comment

  1. […] いや、実際、iPhone4は、iPhone3G利用の私には、とくにワクワク度の高いアイテムです。 15日からの予約、行ってしまいそうです。 var a2a_config = a2a_config || {}; a2a_localize = { Share: "共有", S […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ノマド仕事にいいバッグ2015

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッ

「どこでもオフィスに!」という記事書きました。

ワークプレイス戦略に関する情報を広く提供するウェブサイト「ワクスタ」(

ノマド仕事用バッグの便利商品

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマド

英語メディアで東京近郊コワーキングスペース情報

東京の情報を英語で発信するメディア「Tokyo Cheapo」

Porter Prismトート×「カバンの中身」がノマド仕事にいい理由

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑