*

[書評]なんでも経理的『効率化』読書と仕事術

公開日: : 書籍「どこでもオフィス」 1,858 views

ブロガー・馬場じむこさんに書評をいただきました!
ありがとうございます。

『「どこでもオフィス」仕事術』中谷 健一|なんでも経理的『効率化』読書と仕事術.

私は、「オフィス・パーク」「オフィス・ステーション」として、晴れた日に「オフィス・海芝浦 」を一度やってみたいです。いっそのこと、誰かとオフィス・海芝浦で会議とか。景色がいいぞお(笑)

オフィス・ステーションから、オフィス・トレインやオフィス・新幹線と続くのに対して、もしかして鉄ちゃん?と少々思ってしまいました。
ちなみに、以前、オフィス新幹線にて、簿記の勉強したことがあります。

晴れた日の、海や山は、大切な人(事業パートナーや社員)とのビジョンあわせ会議に最高だと思います!

鉄っちゃんなのかといわれると、自覚ないですが、新幹線は好きです。
N700系のコンセントには萌えますw

おすすめの商品

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム プライム 3&1 MSXE450000724 ブラック

筆記時の抵抗が少なく、なめらかに書けることに特化した「ジェットストリーム4+1」はぜひ一度使ってみて

レビューを読む

カバンの骨 BAGBONE スタンダード 底ゴム付セット (ブラック)

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマドワーカーにはけっこう辛い状況で

レビューを読む

オート クリップ ガチャック中 青 GS-500アオ

複数枚の紙資料を綴じるのに、何を使いますか? ノマドワーカーは外出先のコンビニで資料をプリント

レビューを読む

関連記事

no image

[書評]一流への道

人気ブログ「一流への道」で取り上げてくれました! ものすごい詳細な解説。この本のエッセンスがバ

記事を読む

no image

平野敦士カールさんも注目!!

『アライアンス「自分成長」戦略』の、平野敦士カールさんに「注目の新刊」として取り上げていただきました

記事を読む

no image

[書評]サカズバ

坂田篤史さんのブログ『サカズバ』でご紹介いただきました! 『サカズバ!』 ノマド

記事を読む

新刊JPニュースインタビュー(前編)

新刊JPニュース さんにインタビュー記事掲載いただきました

新刊JPニュースさんで、インタビュー記事を掲載いただきました。 ▼前編 新刊JPニュース

記事を読む

no image

[書評]lifehacker(日本版)

アルファブロガーの聖幸さん @seikoubon が、 有名ブログサイト「lifehacker(日

記事を読む

no image

[書評]本魂! 【ヨミアト】

先日、【ヨムマエ】 をいただいていた、本魂! の村林さんに【ヨミアト】の書評をいただきました!

記事を読む

no image

[書評]りこぴんの日々是新たなり

ブログ「りこぴんの日々是新たなり」で紹介してくれました! 場所を変えると、発想も変わりますね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ノマド仕事にいいバッグ2015

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッ

「どこでもオフィスに!」という記事書きました。

ワークプレイス戦略に関する情報を広く提供するウェブサイト「ワクスタ」(

ノマド仕事用バッグの便利商品

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマド

英語メディアで東京近郊コワーキングスペース情報

東京の情報を英語で発信するメディア「Tokyo Cheapo」

Porter Prismトート×「カバンの中身」がノマド仕事にいい理由

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑