*

[書評]本魂!

公開日: : 書籍「どこでもオフィス」 2,311 views

ノマドワーキングは日本人に合っているのか!?:【ヨムマエ】『「どこでもオフィス」仕事術』|本魂!~1冊の本から始まる想いの連鎖~.

「本魂」の村林さんの「ヨムマエ」書評を頂きました。

編集の市川さんからの献本。いまごろ読んでいただいているのかも?
たしかに、「のマドワーキング」にはポジだけでなく、ネガな側面もあります。

本の執筆では、そのあたりをかなりケアして書いたつもりですが…。ものすごく緊張しますね。「ヨミアト」楽しみにお待ちします!

おすすめの商品

[カバンノナカミ] カバンの中身PCVer.3.0 16 (ブラック)

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの。 バッグに関するエントリー

レビューを読む

ケンジントン セキュリティロック MicroSaver NotebookLock MS64021

ノマドワーキングの話をするとき、見逃されがちな問題として「トイレ時のセキュリティ」を指摘しておきたい

レビューを読む

オルファ カッターミシン目カッター28 194B

デジタルとアナログのハイブリッド仕事術を実現するために、ノートに書いた情報をスキャンしてデジタル化す

レビューを読む

関連記事

no image

クチコミ.jp ブックス by GMO

こんな口コミ紹介サイトもあるんですね! 勉強になりました。 「どこでもオフィス」仕事術 効率・集

記事を読む

no image

ノマドフェアに並ぶ本のリストは!?

すみません、告知が遅くなりました! 6月11日からスタートしている、 有隣堂AKIBA店での

記事を読む

no image

[書評]ojyukenn?(重版祝い書評)

@mutugorou7 さんが、 再び重版祝いの書評を書いてくれました!  祝!重版決定 デジ

記事を読む

no image

[書評]「継続は力なり」を実践している書評

ブログ『「継続は力なり」を実践している書評』でご紹介いただきました!  「どこでもオフィス」仕

記事を読む

no image

[書評]経営者会報ブログ

経営者会報ブログで代表を務める井寄奈美さんに取り上げていただきました! 『「どこでもオフィ

記事を読む

no image

[書評]勉強会へ行こう!

日本最大のマーケティング勉強会を主催する嶋ひろゆきさんが、ブログ『勉強会へ行こう!』で取り上げてくれ

記事を読む

no image

タリーズコーヒー愛用者は必見!電源が使える27店舗一覧 ~シゴタノ

「シゴタノ」での、タリーズで電源が使える店舗の記事。 なるほど、タリーズもノマドユーザー向けの情報

記事を読む

Comment

  1. […] 先日、【ヨムマエ】 をいただいていた、本魂! の村林さんに【ヨミアト】の書評をいただきました! ノマドワーキングは日本人に合っているのか、僕の答え:【ヨミアト】『「どこでも […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ノマド仕事にいいバッグ2015

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッ

「どこでもオフィスに!」という記事書きました。

ワークプレイス戦略に関する情報を広く提供するウェブサイト「ワクスタ」(

ノマド仕事用バッグの便利商品

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマド

英語メディアで東京近郊コワーキングスペース情報

東京の情報を英語で発信するメディア「Tokyo Cheapo」

Porter Prismトート×「カバンの中身」がノマド仕事にいい理由

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑