*

平野敦士カールさんも注目!!

公開日: : 最終更新日:2010/05/31 書籍「どこでもオフィス」 2,186 views

『アライアンス「自分成長」戦略』の、平野敦士カールさんに「注目の新刊」として取り上げていただきました。

★カール教授のプラットフォーム*アライアンスインサイト★
http://ameblo.jp/mobilewallet/entry-10545374479.html

そんな名編集者として有名な方に ナナコートコーポレーション
で美崎さんなどのノート本を大ヒットさせた市川さんというかたがいらっしゃいます

その方のダイヤモンド社移籍第一弾 どこでもオフィス仕事術 がまもなく
発売されます

私もノマド系なのでとても注目しています!

担当編集の市川さんは、ビジネス書籍の著者さんたちに注目されている方。
めちゃくちゃプレッシャーです。

ちなみに平野敦士カールさんとは

「平日夜の粋な勉強会」・「モバイル夜間大学」

という、モバイル業界の勉強会つながりがありながら、
一度もお目にかかったことがなく、とっても恐縮していたりします。

おすすめの商品

オルファ カッターミシン目カッター28 194B

デジタルとアナログのハイブリッド仕事術を実現するために、ノートに書いた情報をスキャンしてデジタル化す

レビューを読む

FILCO メネガレット ACアダプタ用マルチコンセントメガネタイプACアダプタ用 グレー PLS11KN

電源がひとつしかない場所だと、他のノマドワーカーとひとつのコンセントの奪い合いになることもあります。

レビューを読む

つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y)

本日、『つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう』が発売になりました。 このサイトでも

レビューを読む

関連記事

no image

[書評]モレスキナリー

世界中にファンの多いモレスキン。 その唯一にして最強の公式ファンサイトモレスキナリー(日本版)にて

記事を読む

no image

[書評]シゴタノ!

超人気サイト「シゴタノ!」で『「どこでもオフィス」仕事術』を取り上げていただきました。 「発想スポ

記事を読む

no image

[書評]ojyukenn?

@mutugorou7 さんのブログでご紹介いただきました! デジタル+アナログ=ノマド?/「どこ

記事を読む

no image

[書評]本魂!

ノマドワーキングは日本人に合っているのか!?:【ヨムマエ】『「どこでもオフィス」仕事術』|本魂!~1

記事を読む

no image

[書評]一流への道

人気ブログ「一流への道」で取り上げてくれました! ものすごい詳細な解説。この本のエッセンスがバ

記事を読む

no image

タリーズコーヒー愛用者は必見!電源が使える27店舗一覧 ~シゴタノ

「シゴタノ」での、タリーズで電源が使える店舗の記事。 なるほど、タリーズもノマドユーザー向けの情報

記事を読む

no image

[書評]かけがえのない日々

BLOG「かけがえのない日々」で書評をいただきました。 中谷健一著「どこでもオフィス」仕事術

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ノマド仕事にいいバッグ2015

わたくし、ノマドワーカーが持つべきバッグはLサイズのトートバッ

「どこでもオフィスに!」という記事書きました。

ワークプレイス戦略に関する情報を広く提供するウェブサイト「ワクスタ」(

ノマド仕事用バッグの便利商品

カバンを床に置いたときに、へたへた、と倒れてしまう・・・。これ、ノマド

英語メディアで東京近郊コワーキングスペース情報

東京の情報を英語で発信するメディア「Tokyo Cheapo」

Porter Prismトート×「カバンの中身」がノマド仕事にいい理由

会社の外で仕事をするノマドワーカーにとって、バッグは、オフィスそのもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑